メニュー

Q&Aよくあるご質問

販売中のレース・リボンについて寄せられることの多い質問をご紹介します

レース・リボンの販売を中心に行うデコラーレでは、お客様がご利用する際にお持ちになるご質問や不安にもしっかりと寄り添いたいと考えております。そのため、これまでに多く寄せられてきた質問をまとめ、一つひとつにお答えしているページもご用意しておりますので、気軽にご覧ください。
今後も豊富な商品のご用意はもちろんのこと、お客様が不安の感じないお取引に向けて全力を注いでまいります。 レース・リボン等の販売業者のご利用をお考えでしたら、ぜひデコーラーレにてお買い物をお楽しみください。


オンラインショップについて

注文をして手元に届くまで、何日ぐらいかかりますか?
オンラインショップからの注文の場合、営業日の正午までのご注文は、在庫がある商品は通常2・3日で発送いたします。
但しイベントや催事で不在の場合は1週間前後必要となる場合がございますので、ご容赦くださいませ。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
商品の変更・キャンセルについて
商品の欠陥や不良など当社原因による場合のみ、返品・交換を受け付けております。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
※海外製品の為、同一商品での交換が難しい場合がございます。
※ハンドメイド製作の商品の為、商品ごとの色褪せがある場合がございます。

なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
送料について教えて下さい。
【ゆうパック及びレターパックの場合】
・ご注文総額 1円~3,499円(税別)はゆうパック及びレターパックでの発送となり、送料は470円となります。
※ご注文総額3,500円(税別)以上の場合は佐川急便での発送となります。

【配便(佐川急便)の場合】
・全国一律で800円(税別)となります。
webサイトに載っている商品は常に在庫はありますか。
新しい商品は常に入荷しておりますので、ご希望の商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、商品は一点物が多くございますので、お問い合わせ時に欠品している可能性がござますことご容赦くださいませ。

卸売り販売について

卸にも対応していますか?
全国各地の手芸量販店や作家教室等への卸販売を行っております。
詳しくはお問い合わせください。

レース・リボンを多く販売するハンドメイドライフに欠かせない弊社では、全国の催事やイベントの他にもインターネットで全国のお客様に向けた商品販売をしております。国内外問わずなかなか手に入れることのできない希少なレース・リボンのご用意にも力を注いでいる上、卸売り等にも対応しておりますので、ご興味をお持ちの際には一度ご利用ください。
また、種類豊富なレース・リボンを販売する弊社では、お客様から寄せられることの多い様々な質問にお答えしているよくある質問ページもご用意しております。不安のないお買い物に向けて、一つひとつ丁寧にお答えするのはもちろんのこと、可能な限りお客様のお持ちになるご要望にも寄り添ってまいりたいと考えておりますので、デコラーレのご利用をお考えの際にはぜひ一度、目をお通しください。

ページトップ